ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ナムナム

ナムル。第三弾。

f:id:ssrw:20170421192905j:image

第一、第二なかった気がするけど気にしない。

 

今回はキャベツを塩もみして入れてみた。ハムが入ってるからマシだけど、9割ホントは人参も塩もみして入れようかと思ってたんだけど、人参が家になかった。買ってまで入れようとは思わない(´- ` )

ナムル以外も作りたいんだけど、もやしが大量にあるから、ナムルか塩コショウかピリ辛にしたりとかが一番消費しやすいかと、良く作ってる。もやしだけだと寂しいからいろいろ野菜を足したり、他にもアレとかソレとか入れて、調味料の配分(量)がわからなくなり、結果味の保証が出来なくなるのよねw

 

そろそろ別の料理にもチャレンジしてみたいなぁ…卵焼き好きなんだ、卵焼き作りたい。卵系の料理にチャレンジしてみるか(ง`0´)ง シャッ

 

おわり