ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

明日の予定

12/14

【今日の活動】

歯医者行ってー美容院に行ってーおわり。

縮毛矯正したら、まさかの3時間ちょっとかかった…前回は2時間程度だったし、今回もそれくらいかと思ってたら、だいぶかかったな…座ってるだけだけど、めっちゃ疲れた(笑)

 

【明日の予定】

10時からホットヨガ。コース自体は1時間だけど、やる前のカウンセリングや準備、終わってからのアンケートを含めて、9時半〜11時半くらいになりそう。

それから映画かカラオケか。お昼ゴハンをゆっくり食べて服とか買いに行くのもありだな。

…だがしかし。地獄少女」が地元の映画館ではやってなかった/(^o^)\じゃあ「7日間戦争」にしようかな?または「屍人荘の殺人」か…面倒くさいからカラオケ(漫画喫茶)だけにしようか。近いし(笑)

 

ホットヨガは体験の感想次第だけど、良さそうなら続けたいなぁ。月額も他のところより安めだし、結構大手だし…まぁ行けても週1回程度だから、単発で行けるようならそのほうが有り難い。

 

 

 

【昨日の話】

昨日書こうと思ってて忘れてた報告。

10月から新しく会社にきた若い人(自分の2コ下)と、昨日ようやく楽しくおしゃべり出来た(笑)コミュ障で話題が何も無かったのに良く頑張った(´-ω-`;)ジャニーズファンだってことがわかったので、これからはその辺の話が出来るかな…そこからもう少し話を広げられれば…( ー̀ωー́  )

それにしても…めちゃくちゃ言葉に詰まる(笑)噛む、というより言葉が出てこない…orzあとどうしてもどもってしまう…滑舌もなぁ、焦ると早口になって余計に聞こえにくくなるんだよなぁ。自分でも何言ってるかわからないこと多いし(笑)

 

じゃあ明日カラオケ行って滑舌練習でもするか。

 

 

 

おわり