ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

寝た起きた目が覚めた

11/17

今日は何日だ…( ˙ω˙ )?

 

昨日22:30ごろ帰宅しました。もろもろやって寝たのが日付け変わってから。朝はいつもと同じ時間(6:30)に一度目が覚め、二度寝、10時に目が覚め、三度寝、結局13時に体を起こしました。昨日まで肩腰足と痛かったけど、起きたらだるさ以外はスッキリしてました。それからご飯を食べつつ、見れなかったVS嵐SPやその他嵐の番組をずっと、ぼーーーーーーっとほとんど体を動かさず4時間。テンションは高かったんだけど、ご飯(小さいパン2つとコーヒー)以外は飲み食いもせず、定位置から動かない…

で、先程…なんかようやく「目が覚めた!(`⊙ω⊙´)」って感じになりました(笑)

 

今さらながら、この前のロードショーでやってた「IT」ってやつを見始めた。

海外のホラー映画は苦手なんだけど、ピエロの時点で私の中でコメディになってしまっている(笑)数年前に流行った(?)「殺人ピエロ」のドッキリ動画を見まくってたせいで、ピエロだと怖いと思わない…どちらかというとリアルなピエロ(怖いメイク?)であればあるほどギャグっぽく見えて、怖さ半減どころじゃないんだよね…

元ネタの記事も読んだ。そりゃ事件としては怖いけど、それはそれ、映画は映画。映画になるとどうしてもコメディ感が出てくる謎。

まぁ感想はまた別に書くかもしれない。

 

あと、嵐のコンサートについても後で書く。

ツイッターはもうその日書かないと流されちゃうし、いっぱい書けないし、自分の感想がだいぶズレてると思うのでなんか書きづらいし…ということでこちらに、ホントにただの自己満足のためだけに、長々書こうと思います。

 

 

 

 

おわり