ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

準備

11/12

最近は寝ても覚めても、旅行のことで頭がいっぱい…(笑)仕事中も考えてるし、家事をしながらも考えてるし、夜は寝る直前までいそいそと準備してるし…(´≖ω≖`)

でもねぇ、全然実感が沸かないんだよねぇ。

ドキドキワクワク感があまりない(笑)

初嵐・初コンサート・初一人旅行(飛行機)・初北海道…初めてのことだらけで不安点が多過ぎる…(笑)

 

準備がなかなか上手く行かない部分も多いし、「準備」に全力注いでるせいか、「旅行」自体はボーッとしたまま、あっという間に終わりそう…(°o°`)シンパイ

そうならないための「準備」なんだけどねぇ…

 

 

当日、雪降るってよ☃(北海道)

まぁ…大丈夫でしょう。私だって雪国の人間だ。気温もこちらの真冬日と同じくらいで、ギリ過ごせそうなくらいだし(笑)…寒がりなので防寒対策はバッチリです(`・ω・´)キリッ

 

帰ってくる土曜日もそこそこ寒いようなので、やっぱり観光は諦めて、朝から空港内でお土産買ったりご飯食べたり温泉入ったりマッサージしてもらったりしようかと思います。

 

大きいものの準備はだいたい終わった。明日細々したものを詰めて、明後日出かける前に最終チェック。今日はチェック用のリストを作って寝ます。

大切なもの以外は現地調達でも可(笑)

 

 

 

それでは( *´ω`)ノシ

おわり