ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ぺいぺい

10/1

10月になりました。あっという間ですね。

 

電子マネースマホ決済について。

よくわかんないんだなぁ〜(๑° ꒳ °๑)

電子マネー(カード)・スマホ決済の対応店が近くにそんなにないし、財布だけでとりあえずは大丈夫だから、今までとくに使うこともなかった。

でも消費税が上がるうんぬん…還元うんぬん…で、お得になるならやってみようか、と。

今持ってる(?)のはau(ウォレットカード、auペイ)のみ。メルカリ始めたらメルペイも増える。…あとはコジカとかスイカとかも電子マネーになるのか?

とりあえず一番大きそうな「PayPay」を調べてやってみようかと思ってる。

 

そんで、課金がまだまだ終わらない…まぁ先月始めあたりのころよりは落ち着いたけど、それでも2~3000円くらい課金してる…前と同じ「クロンダイクの冒険」ってやつ。そこそこ長く続いてるなぁ…もうやめられないとまらない ♪*.◦

 

 

 

明日は健康診断で仕事を休んで指定の病院へ。

おわり