ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

お見合いですか?

危うく一日坊主するところだった…( 'ω' ;)

 

8/4

最近は日中のみならず、夜も朝も暑いね。

少し前まではクーラーはタイマーありでも大丈夫だったのに、3日前くらいから朝までずっとつけっぱなしにしてる。でも長時間クーラーに当たっていると下痢になるので、ここ最近いつも朝は腹痛で5時台に目覚めてる(笑)

 

午前中は暑さと眠気と腹痛に悶え、午後から資格勉強のため行きつけのツタヤ(に併設されてるタリーズ)へ。5時ごろまで居座り、そろそろ帰ろうかとしたとき、隣の席に30代くらいの男女がやってきた。最初は特に気にならなかったけど、静かな店内の奥の角の席、近くにはその男女しかいなかったため、自然と会話が聞こえてきた。

「ご職業は〜」とか「ご趣味は〜」とか「将来は〜」とか。お互いぎこちなく褒めあってて違和感(笑)

知識はないから勝手なイメージだけど、お見合いや結婚相談所に紹介された相手と初めての食事…って感じなのかな?でもまさかのツタヤのタリーズかぁ…近くにもっとオシャレなカフェもあるのに( ˙ω˙ `)

まぁもちろん最後まで聞いてたわけじゃないからホントにお見合い系か単なる仕事仲間の親睦会的なやつなのかわからないし、結末も知らないけど、|•'-'•)و頑張れー✨とテキトーに応援しておく。

 

そして今現在、再び下痢と格闘しつつ悶絶中…

 

 

 

おわり