ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

進撃のコオロギ

ポジティブな内容で…って考えると書きにくいなぁ…

やめようそうしよう( ˙꒳​˙  )

 

8/5

月曜日になりました。

いつも通り6時ちょっと前くらいに腹痛で起床、トイレで格闘後、二度寝。その後6時50分ごろに起床。朝の日課、洗濯物を干す。日当たり抜群なベランダで夏は灼熱、冬は極寒。朝だけでいいから過ごしやすくならんかねぇ…。

 

仕事へ行く。2日の金曜日が職場が休みだったため、その時に来れなかった客たちが列をなしてやって来た。通常、午前の3時間の営業時間中には60人〜80人程来るが、今日は営業開始1時間で70人を超えた。それ以降は落ち着いたけど、朝の1時間がホントに死ぬほど忙しかった。

 

そして職場にコオロギが大量発生している。先週あたりから2〜3匹いて、その都度追い出していたんだけど、今日は朝から職場の白い床や壁が点々と黒くなっているレベルで大量にいた…結局殺虫剤でキレイにしたんだけど、さすがにキモかったわ…( 'ω' ;)

 

「ポジティブな内容」で考えてるといつも以上にお局様の言動が気になってイライラしてしまってダメだこれ…(-_-;)

週末気が向いたらまとめて病みネタ投下する。

 

 

 

おわり