ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

メルカリ 決

10/20

メルカリその後…

キャンセル申請から丸一日…反応は全くなかったけど、運営から強制キャンセルにしてもらいました。どうやら有名な荒らし・迷惑行為をする人だったようで…キャンセルにして良かった…(o´Д`)=з

その後、仕切り直して新たに「普通の」購入者が決まりまして、わたわたしながら今日中に発送手続きしてきました…とりあえず、これで一通り出来たかな…?ツカレタ(:3_ヽ)_

 

思ったよりも高く売れたし、他の売りたいやつもブックオフでは2300円だったのが4600円で売れたし(人゚∀゚*)ヨカッタ♪

 

ようやくやり方が把握出来てきた(笑)

あとはポイントの使い方だな…他の店での買い物に使うより、メルカリ内での買い物に使ったほうがいいかな…現金にも替えられるようだけど、銀行口座がないとダメらしいけど、持ってないしイチイチ作るのめんどいし…メルカリ内で使えるならそれが一番簡単かな、と。

嵐のアレコレを色々買いたい。主にDVD(*´艸`*)

 

 

 

おわり