ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

決まったでー

8/17

新しいiPhoneのケースを購入しました。

f:id:ssrw:20190817220638j:imageこういうの。

 

ケーズデンキで買ったんだけど、これに至るまでに、雑貨屋を3つ、ドン・キホーテを経由して、ヤマダ電機に寄って、最終的にケーズデンキへ。ケーズデンキでもいろいろ迷いに迷って、ようやくこれに決めた。でもたぶんすぐ別のものを買うかもしれない…通販とかでいいのが見つかれば( 'ω' ;)

手帳型が良いんだけど、あんまり無いんだよね。というか、iPhone8/7/6のサイズのものは可愛いものもたくさん種類あるけど、iPhoneXシリーズは種類があまりない。

 

①いろいろ機能がついてる値段高め(可愛い系)

②機能はあまり良くないがデザインが良くて値段も普通

③機能そこそこだけどデザインはなし、高めのケースの半分くらいの値段

この3つで悩み、色とデザインが気に入った②のこれに決定しました。

 

いつもは即決するタイプだけど、

一回悩むとグダグダ悩む( ・᷄ὢ・᷅  )

明日はまた勉強しに行くぞーえいえいおー💪

 

 

 

おわり