ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「怒ってる?」

「怒ってる?」

「機嫌悪い?」

「嫌なの?」

 

怒ってないし機嫌悪くないし嫌だなんて全く思ってなくても、こう言われるとイラッとして一気にイヤになるわ。

嫌だと思ってない、むしろやりたい!と思ったことでも、威圧的に、またはバカにしたように「嫌なの?」って言われたらイヤになるだろ、普通。アホか。

 

あなたは毎回的確に私のやる気を削ってくるよね。すごいね。なのに期待するハードルが高すぎるんだよね、やる気なくイライラしてるのに出来るわけないやん。出来ないと文句言うくせに、私にどうしろと?というか、私をどうしたいの?

 

 

 

あー思い出すだけでイライラする…

よし、無になろう( ˙-˙ )

 

おわり