ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

朝です。

おはよう´ω`)ノ

 

11/4の分

昨日はちゃんとさつまいも🍠ときのこ🍄の炊き込みご飯を作ったわけだが…見た目はとても美味しそうに出来た。写真は撮りわすれた。残念(´°ω°`)

味はイマイチだった。料理アプリの通りに作ったんたけど、バター醤油はあまり合わないな…塩と醤油だけでいい気がする…残念(´°ω°`)

ベーコンの野菜炒めも作った。こちらは塩コショウと醤油を少々…で、味はそこそこ。不味くはない。良かった(´∀`; )

最近少し、効率よく料理が出来るようになってきた。まぁ言うほど変わってもないけど(笑)

 

嵐三昧してたことは割愛。

 

11/4の分おわり

 

 

 

今日からまた仕事だー面倒くさいー

おわり