ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

なにゆえ?(追記あり)

たまーに、めっちゃ人くるときあるんだけど、なんやねんこれ…ちょいコワ:(´ºωº`):

f:id:ssrw:20180125193119j:image

 

最高一日で30人来たときはどこかに晒されてるんかと心配したけど、人来たのその日だけだし、晒されてるなら逆に人数少なくね( ꒪⌓꒪)?ってことでそんなに気にしなかった。ホントにたまーにだから、タイミングなのかなぁ…

みんな何経由でここに来るんだろ…そんなに「ニート」検索してんのかな(笑)

 

本日2回目投稿。次たくさん人来てるときあったら書こうと決めていた。書けてスッキリヽ( ´ー`)ノ

 

----------追記----------

ヤフーでニート ぼーっと」まで入れて検索すると1ページ目の下のほうにこのブログのページが出てきた…ワロタ( ˙³˙)w( ˙³˙)w( ˙³˙)w さすがにこれだけが要因ではないだろうけど、これで来る人もいるのかな?あと何の言葉が検索でひっかかりそうかな…ちょっと探してみよう(笑)

 

いつもは多くて5人、0人の時もあるくらいなのに、突然増えると嬉しさより怖さのほうが上にくるね…

定期的に見に来てくれる方々には本当に感謝。最初は誰にも見られなくてもーっと思って書き始めたけど、見てもらえると結構嬉しいね。

ありがとーございまーす(・▽・*)

これからもちょいちょい上げていきますんで、たまに見に来てくださいな。

 

 

 

おわり