ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

( ꒪⌓꒪)

10/26

日付が変わってしまったので、結局2日分忘れてたことになりますね…昨日のは本当に普通に忘れてて、忘れたことにも気づかず今日を過ごし、書こうと思って開いたらそういえば!と思い出した次第です(๑¯ω¯๑)

 

まぁ、あれだ…

忘れちまったもんは仕方ない。

書くことがなかったから思い出すことも無かった(笑)これからは書きたいことがあったのに忘れてしまった時は翌日書くけど、書くことがなければイチイチ書かずにすっ飛ばすことにしよう。面倒くさいから。

 

さて…今日は家に一人だったので、嵐ざんまいしてた(´^ω^`)

起床→就活電話面接→母方祖母の家にキノコ貰いに訪問→コンビニでお昼ご飯調達して帰宅→嵐のDVD鑑賞(3時間)しつつ嵐グッズの整理&手入れ(?)→昼寝というか夕寝→夕飯作り→今。シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

明日は時間がありそうなので、もう一度エコクラフトに挑戦してみようと思う。

 

 

 

はい、おわり〜