ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

新しいやつ

8/15

iPhoneを新しくしました。iPhoneXRってやつです。10万弱です。いろいろ割引あって、なんだかんだで2万5千円分ポイント還元されます。

ようやくほぼデータ復元できて、これから使っていこうかというところです。そして今XRで書いています…なかなか慣れない…

 

ワンピースの映画を見てきた。感想は…別記するほど内容書けないため、ここで呟く。

感想としては、一瞬で終わった Σ(・ω・ノ)ノ

普通の映画はストーリーの中に紆余曲折、山あり谷あり強弱があるものだけど、今回のは一直線にストーッンと終わった感じ。まぁオールスターズみたいな感じでいろいろ詰め込んだからね…最初の一番楽しいわちゃわちゃをOP曲内だけで終わらせたのがなぁ…もう少しやってほしかった。見どころはたくさんあったけどね。一瞬で終わった感覚だから、重くなくて何度も見れそう(笑)

 

見たかった映画を借りてきた!!

しんちゃんの未来の花嫁の映画!!

ここ1ヶ月くらいずっと見たいな〜って思ってた(笑)しんちゃんの映画で一番好きかもしれない。あんまり泣けないけど。大人のみんなが子供の自分に影響されて一緒に頑張るのが、いいなぁって思う。自分の子供の頃の夢ってなんだっけかな?フワフワしててはっきりしないから、憧れてるんだろう…そういうのに(๑¯ω¯๑ )フム

 

 

 

慣れないスマホで結構書いたなー、寝よ。

おわり