ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

とうとう…

インフルになってしもた!!

 

って書こうと思ったのに、陰性だった(´・ω・`)

仕事の昼休み中、なんか頭がぼーっとするなぁ…と思いながら飯を食い、その後仕事始めて30分くらいで頭が痛くなってきたため、事務の先輩に「頭痛いので、痛み止め飲んできます」と断りを入れたら、「インフルかもしれないから熱はかってみて」と言われ(今、職員たちの中でもインフルが流行してるため)、37.0℃という超微熱…( ´ - ` )上司に相談して、近所の病院に駆け込みインフルの検査。陰性だったものの、かかり始めだとなかなか出ないらしいので、とりあえず今日は解熱の薬だけもらって早退させてもらいました。

 

だがしかし、帰ってすぐ休めるわけじゃないのが雪国というもの。午前中だけで50cmも積もり、車が車庫に入れられなーい…。30分ほど雪かきをして、ようやく帰還٩( 'ω' )و

 

今はもう布団の中(¦3[▓▓]

 

風邪は鼻風邪、喉の痛み、頭痛くらいの症状で熱が出るほどのものは年に1回あるかないかくらい。インフルなら中学生以来振りだな、とワクテカしてたのに…(笑)

 

 

 

なんか寒くなってきた…寝よ。

おわり