ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

好物

f:id:ssrw:20180707180340j:image

美味しいよね~(笑)

 

よく行くスーパーには「駄菓子コーナー」なるものがあり、なんか昔のお菓子?とかおつまみ系とかお饅頭や小さい羊羹がバラ売りされてたり。そこに数年前から登場していたコレ。最初はひな祭りとかの雛菓子?の一部みたいな感じで期間限定的に置かれてたけど、徐々に独立して駄菓子コーナーの一角に鎮座させられていた。それでも昨年までは期間限定でにかけてしか見なかったのに…今年は今の時期にも出てて、これからはずっとあるのかな?だったら嬉しいなぁ…( *´∀`)ウフフ

しかも一袋の量が多くなった!

150g入ってるけど、だいたい3回分で食べきるから、週1で買ってきてるな…さすがに食べすぎだとは思うけど、やめられない止まらない(笑)

 

そしてこれを書きつつ、頬張ってるなうŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

おわり