ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「苦労ハードル」

そんなにボリューム無いけど、モヤモヤが消えないから書いていく。

 

怒られたのとは別の日のこと。

ミスというほどでもないミスがあった。自分の認識では単に二度手間になっただけで、何か問題があるわけでもなく、二度手間になったことは自分がやることだから、他の人に迷惑かけたわけでもないし、そんなに手間が増えたわけでもないしなぁ…と、とくにやっちまった!みたいなのは無かった。

だがしかし、先日怒った人と同じ人がその時も教えてくれてたんだけど、その人「今回これでたくさん苦労したから、次からは出来るね!

…んん?「苦労」どこにあった( •́ω•̀)??しかも「たくさん」…?そんなにあったかな?切って貼ってだったものが、パソコン検索した後に切って貼るに変わっただけ。パソコン使ったのが苦労なのかな??

 

あと私が間違えたって言うより、教えたあなたがそもそも違うことを教えたんだけどね。教えた内容が違ってたのに、その通りにやった私が間違えた、みたいな空気にもってくのってどうなのよ( #^∀^)

 

あームカつくわぁぁぁぁ…はぁ…

まぁ新人だし、相手はお局様位置の人なので、もうこれは仕方ないんだろう…

あーーーー…( ´⚰︎` )

 

 

 

おわり