ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

( 」՞□՞)」<あまーい

何となく甘いものを口に入れたくて買ってみたけど…

f:id:ssrw:20171018205615j:image

想像以上に甘かった…orz

あとタピオカがなかなか入ってこないから、最後のほうタピオカだらけ(ブラックタピオカだから黒い●●●がうようよw)。そして吸えない。

カフェオレのほう買ってくれば良かった…

 

へぇーーーー( ˙◊˙ )

f:id:ssrw:20171018205919j:image

タピオカってコラーゲン入ってんだ。

知らんかった。まぁそんなに好きな食感ではない。コーヒーゼリードロリッチのほうが好きだなぁ。

…着色料、イカ墨…( ˙-˙ )

 

 

…うーん、あと何書こう。愚痴はある程度溜まったら、また病みネタでまとめて投下するとして。

 

そうね、どうでもいい私「趣味事情」についてお話いたしましょう(´・ㅂ・` )

私ね、趣味が無いの。中学生くらいまではまだ読書が趣味と言えてたし、高校大学も漫画やゲームを趣味として言ってたけど…うーん、ホントに趣味だったのか?とも思う。今でも本は好きだし、漫画も小説も読むし、ゲーム情報系もチェックしてるし…でも「趣味」って言えるほどハマってるわけでもないしなぁ、と。好きではあるけど、基本暇つぶし感。

ほかは散策とか寝ることとかYouTube見たりとか。そんなもん。

でも最近、これもまだ趣味とまではいかないけどハマるものが出来たんよね。鬱になる前まではやってたことなんだけど、苦痛に思えて来て鬱になったころから完全にやらなくなってたこと。ある日突然、前触れなく「やりたい!」と思い立ってその日のうちに速攻やり始めたw

まだニ週間くらい。定着して、ちゃんと趣味だなって思えるようになったら報告でもするか。先に書いちゃうと満足して終わりになりそうだしね。

そういうことで。

 

 

おわり