ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「SOS」

ヤバい…これはヤバい( º﹃º )

 

「シニタイ」

どころじゃなく

「しにそう」

 

他人から言われても気にならない言葉

今回は「一つじゃ(就職)決まらないだろから、いっぱい(書類)送りなよ」

たったコレだけで、言われた瞬間、頭が麻痺したみたいに何も考えられなくなって、でも"苦しい"だけはあって、すぐ逃げ出したのに動悸も息苦しさも治まらず、過呼吸にまでなった。

こういうことは何度もあったけど、過呼吸になったのは結構久しぶり…

 

なんだろうね。

「私の人生はお前のためにあるわけじゃない」

って感じ。

「お前のために生きてるわけじゃない、お前に言われたくない、お前が私の人生を操作するな」みたいな?反抗期真っ盛りですね、はい( ´_ゝ`)

 

 

自分の「シニタイ」は病んでる以外にも「面倒くさいなぁ・やりたくないなぁ・疲れたなぁ・ショックだわぁ…」な時も「シニタイ」言うので、基本的には「まだ大丈夫」と言える状況。今回のもとりあえずそれで落ち着けたけど、これ繰り返してても打開策も救いもないんだよね。壊れるまで「まだ大丈夫」言い続けて、結果こうなったわけだし、早い段階で助けを求めなきゃならんのだよ(  ー̀ωー́ )

しかも今回はもうすでにヤバいとこまで来てるモヨウ…感覚的に「しにそう」ってなかなかないよねぇ…

 

どうしよう。

助けを求めるのはもともと苦手だけど、今回は特に、助けを求められる場所がない。ハローワークでの相談は2週間後だし、病院に駆け込むのもおかしいでしょう…友達もそれぞれ忙しいだろうし…どこにどうやって助けを求めたらいいのか…_(:3 」∠)_

 

 

 

…もう少し壊れたら勢いで親に言えそうな気はするけども(笑)

 

そうなる前になんとかしたいよねー。そこまで行ったらまた最初からになりそうだもんねー。

 

 

 

おわり