ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

意気込み

お久です ๑´ ³`)ノ

 

「関さん」たまにちょこちょこ登場するけど、慣れてきたw

 

さて、早いもので、明日は資格の試験です。そこそこ頑張っては来たけれど…出来る気がしないw

気持ち的にはほぼ消化試合…。

前半は良かったんだよ。ある程度理解出来てて、暗記もまぁなんとかなってたし。後半のグダグダさな。時間が取れなかったのもあるけど、それ以前に言葉の意味がわからんwあと長い名詞とか…雰囲気で覚えるしかないかなって。附属の問題集はやったけど、過去問まで手が回らなかったし、今日はこれから暗記と山カンで集中勉強するwとりあえずやれるだけやる。ほら、一度試験体験してたほうが次やるとき対策立てられるし( -᷄ ω -᷅ )ゴニョゴニョ…

 

ついでに、明後日の12日は職業訓練の中間まとめテストがあるよw!………(*꒦ິ꒳꒦ີ)…まぁこっちは、テキストはダメだけどノートは見てOKだから、大丈夫だろう。追試という救済処置もあるし…ホントに学校。大学より中学高校な感じね。

 

…あれ、意気込みじゃないな。

うぅぅん…「とりあえず頑張るゼ!」ってことでいいでしょう。

 

 

 

おわり