ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

志望動機

聞かねーんかい!( º言º)

 

自分史上最高の志望動機考えたのにw

てか自己アピール的なのも聞かれなかったような…小分けにして大学生活のこととかは聞かれたけど…思ってたんと違う( ˘・A・)

用意してなかった質問ばかりで全然答えられなかった…orz

 

びっくり質問集

「○○という観光スポットについて意見をお聞かせください」って…知るかボケ。大きな観光地は調べたけど、地域のちょっとしたスポットなぞ、知るか( ºωº; )

「将来の夢は?」この仕事についての展望とか向上心とかの話かと思って答えたら、「仕事関係なく、夢はないんですか」だと。何と答えればいいのかわからず、固まってしまった…

「あなたがこれこれの企画に携わった場合、どのように取り組みますか」…無難に一生懸命丁寧に取り組みます、と答えたけど、そもそも臨時の事務職なのに、何故企画担当になった場合の質問なんだ…

 

面接官との距離が遠い(´-` )

2〜3mくらいならわかるけど、5mはあった。逆に面接官の声が聞き難かったんだけど、あれで良かったのか。

待合室で待ってる時、緊張しすぎて変な笑いとともに吐き気が来たw面接のときは引っ込んだけど、終わってからまた吐き気&頭痛…もう寝るわ_(┐ ノε¦)_

 

その他にもいろいろやらかしたので、たぶん結果はダメでしょう。

派遣会社の紹介も一つ流れたし。

仕方ないから次に行きます(`・ω・´)ゞ

 

やはり職業訓練を受けようか…どうせ後々その資格は勉強しようと思ってたわけだし。しかし毎日学校に通えるか、続けられるかが心配…あと別の独学でやってる資格勉強と同時進行が出来ない気がする…w

始めるにしても職業訓練は5月からなので、それまでに資格勉強はそこそこやっとけば大丈夫かな?

資格勉強は家では出来ないので、明日からまた図書館に通います。

 

なんにせよ、一応一段落。

行動するのはまた明日から。

お疲れ様でした( ´﹀` )

 

おわり