ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

風邪か花粉か

先日、腰をヤっちまった…と書きましたが、ヤっちまって無かったです(´・∀・`)

なんか昨日の時点で痛くなくなってた。腰曲げたり捻ったり押したりすると痛いけど、普通にしてる分には全然問題ない。

で、今日病院行ったら、先生から「ぶつけたんじゃね?(※こんな言い方ではない)」とのこと。ちょっと内出血してるよう。全く記憶にございません( ˙-˙ )

テレレレッテレー 「塗り薬」をゲットした!

 

 

腰の話はおわりです。

タイトル詐欺にならないよう次の話です。

 

 

私は症状が軽めの花粉症です。

主な症状はくしゃみと鼻水。たまに目のかゆみ。外でもマスクしてれば防げる程度です。

症状が軽いのは良いけど、時々風邪なのか花粉症なのかわからないときがあります。

なぜなら私は基本、咳がでないタイプの風邪しかひかないから。熱があったり喉が痛いならすぐ風邪だと思うけど、ただ鼻水が止まらない、鼻がムズムズする、くらいだと風邪か?花粉か?と迷います。

そんな時は天候を見ます。

…今日は雨が降っていて寒いです。いつもよりくしゃみと鼻水が止まりません…風邪ですね、はい( ˙-˙ )

 

まぁ迷ったからといって対応が変わることはなく、うがいを多めにして薬(鼻水止める用)を飲むだけ。

明日のために今日は暖かくして寝てましょ。

 

あ、明日 派遣登録 してくる!

ニートへの道…

たぶん感想を書くと思う。乞うご期待!

 

おわり