ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

今日の成果

10/10

 

2ヶ月ぶりにヨガ行ってきました。

今回は慣らしも兼ねてあまりアクティブではないコースに参加。久しぶりだからそんなに汗かかないかもなぁ~と思っていたけど、結果滝汗(꒪∆꒪;)💦そしてスッキリ&さっぱり✨

 

さて、ヨガ休会中になんだかんだ5kg程痩せたワタクシ。やっぱり体が軽くなったのか、以前は出来なかったポーズが出来るようになっていた!まぁ完璧に出来たわけではなく、なんとなーく形になって、保てる時間が長くなっただけなんだけどね。

ちなみにそのポーズ↓

f:id:ssrw:20201010210338j:imagef:id:ssrw:20201010210512p:image

こんなにキレイに出来ないけど、一枚目のポーズを保ち、そこから片足上げられただけでだいぶ成長してるわ(笑)

他にも前はだいぶキツかった(ついていけなかった)ポーズがちゃんと最後まで出来たり、曲がらなかった体がちょっとだけ曲げられたり…とってもいい感じ。

ヨガ行けるようになって本当に良かった~!

 

続いて。転職活動の話。

懲りずにまたリクルートエージェントに登録。質問事項も用意していたのに何も聞けず…自分が頑張って来たことについて何も答えられず…ただ流されるだけ…これじゃあやっぱりダメだよなぁ。書類系も書けないところが多くてスカスカ。書き方というか、何を書いたらいいかわからない。語彙力もないしエピソードも経験も成果も自信もない。

だがしかし。自分的自己肯定感アゲアゲ法(笑)を思いついたので、なんとか自分を褒めて伸ばして頑張ってみようと思う。

 

それから。自分について深く考えてみようと思う。まぁまた明日…。

 

 

 

おわり