ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

11時間睡眠

9/22

 

「ヤクルト1000」というものを飲んでみた。ストレス軽減・快眠に効果があるとか言われた(会社に来ているヤクルトさんより)ので、お風呂あがりに一杯。

昨夜0時過ぎに寝て、今日11時に起きた…( ꒪⌓꒪)ポケー

アラームセットしてなかったけど、いつもなら8時には一度起きるのに、今日は11時まで一回も目を開けた記憶がない…。昨日は一日家でゴロゴロしてたから、疲れてたってわけではないだろうし、かと言って全てヤクルトのチカラとも思わないけど…まぁ快眠はした(笑)でも今日の予定が色々狂ってほぼ何も出来なかった…_(:3 」∠)_

 

「会社に来ているヤクルトさん」てのも結構ツワモノw

こういう機能性表示食品って普通はあまりはっきり、病気が治ります!とか予防出来ます!とか言わない(言っちゃいけない?)でしょ。でもこの人、思いっきり「様々な病気に効果があります!」「病気が治りやすくなります!」「コロナを予防出来ます!」って宣伝してるんだよね…(笑)まぁこっちも、んな訳ないでしょ( ˆ꒳​ˆ; )‬って聞き流してるけども…このせいで会社でヤクルトさんから購入する人が激減して、毎回(週1)一人二人くらいしか買わなくなったんだよね…自分ももう月1くらいでしか買ってない(笑)言い過ぎは良くないよ…

 

 

話は変わって…

左側の首筋にイボのようなものができた。ポチッと一つだけ。気づいたのは3日くらい前。最初は虫刺されだと思ってたけど、特に痒いわけでもなく、痛みがあるわけでもなく、赤くもなってなく…でも腫れたまま。3日前よりは小さくなったようだけど、押すと固い感触がある。

毛のう炎か粉瘤か…よく体に出来やすいから、今回のもそういうモノかと思ってるけど、皮膚科に行ったほうがいいんだろうか…

 

 

 

おわり