ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

夢日記-「嵐と合コン?」

久々に夢報告。

まぁタイトルがほぼ全てなんだけど…(笑)

 

今回は珍しくバラバラな場面展開はなく、一貫してずっと嵐のみだった(笑)恋愛的な要素は全く無いんだけど、物凄く楽しかった…本当にもう一回見たいなと思うわ(`⊙ω⊙´)

 

タイトルには、合コン行ったことないから「?」を付けたわけだけど、結構人が多くて、たぶん嵐と私含め、20人くらいが飲み会してるような感じ。場所はお店の大座敷みたいな、個室のようにちゃんと障子で仕切られてるところ。嵐は一応「嵐」として来ていて、他の人は自分と同じ「ファン」の人たち。なんかTVの企画で「嵐とお酒が飲める」みたいなイベントに参加したって感じかな(笑)

テーブルはこんな感じ→f:id:ssrw:20200919160121j:image

 

んで、最初の部分はちょっと覚えてないんだけど、嵐がそれぞれファンのテーブルを回ってきて、何故か大野くんが私の右隣に座るという✨奇跡✨:( ;´꒳`;):

私の左隣にはニノファンの人がいて、向かい側にちょうどニノが通りかかり(座ったわけではなく別の席に移動する途中)、突然ニノファンの人が大ハッスル…まぁそりゃそうだ(笑)身を乗り出してキャーキャー手を振って、なぜかニノのソロ曲歌いだした…( °Д°   )ポカーン…もちろん踊りながら(笑)さすがにみんな驚いて困惑してたけど、その場でニノが軽くその曲の振りを踊るという神対応して、とりあえず落ち着いた。

と思ったら…私の右隣で大野くんがニノの真似して(手の振りだけ)踊ってくれて、今度は私が大ハッスル(笑)ちょっと可愛い感じの振り付けで、本人前にして「可愛い可愛い」連呼してた…ものすっごくテンション上がってて、夢の中でも「自分キモいな…」って思ってたけど大満足だわ\( ˙▿˙ )/

 

その後も嵐のわちゃわちゃを微笑ましく見ていたけど、最後の方はよく覚えていなくて、知らない電話番号からの着信で目が覚めた(笑)結局出なかったけど…

 

あーマジであの時の大野くん、めっちゃ可愛かったわーもう一回見たいわーでもたぶん二度と見れない気がするわー_(:3 」∠)_アー…

 

 

 

おわり