ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

あじさい神社

6/27

 

今日は気持ちの良いお散歩日和でした!

 

ギリ見頃のあじさい公園に行ってきて、その近くの神社にお参りして、イイ感じの写真を撮って帰ってきました(笑)あじさいは半分くらい散ってたけどね…

6000歩も歩いたよ…サンダルで山登り&階段は運動不足の体にはとてもキツいよ…ツカレタヨ…_(:3」∠)_

 

イイ感じの写真↓

f:id:ssrw:20200627220322j:image

神社の場所がわかりづらい(笑)

たぶん街から山に入れば看板があるんだろうけど、公園側からは全く看板などは無く、公園入り口の簡易看板(公園全体の案内図)から憶測で進んで行って辿り着いた…。

 

神社での作法をほぼ知らない私。特に調べもせずに雰囲気だけのノリでお賽銭&参拝して来た。

一応、鳥居⛩に入る前に「失礼します」って言ってお辞儀して入って、帰るときは「失礼しました」ってまたお辞儀して帰ったよ(笑)周り誰もいなくて、その空間に本当に一人だけだったから…独り言(狛犬やお稲荷さんに話しかけたり)をめちゃくちゃ言ってた(笑)

神様もドン引きするくらいテンション高かったからなぁ…(꒪−꒪  )

 

 

 

願い事は叶えなくて大丈夫です。

自分でなんとかします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おわり