ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

久々の外出日

5/10

 

今日は用事のため久々に隣の市まで買い物に出た。

まぁ遊ぶほどの時間は無く、いろいろやって3時間くらいで帰ってきたけど。しかし用事は途中でダメになったし、食べたかったケンタッキーのチョコパイは昨日までで買えなかったし…ほぼ無駄足(笑)

でも久々に運動したからか、体の調子はいい。

駐車場の広いツタヤに車を止めて、用事があったところとケンタッキーのところまで徒歩で20分…ホントはケンタッキーでお昼ご飯を食べようと思ったけど、チョコパイ無いなら寄る意味はなく、来た道のもどり途中にあるモスでバーガーとシェイクをテイクアウト。ツタヤまで戻って車の中でお昼。コーヒーシェイク美味🥤(*´༥`*)

その後予約しておいた物を受け取りに、店まで徒歩10分、スムーズに受け取り、車に戻ってちょっとグダ~っとして帰宅。

途中でスマホが圏外になるわ、反応しなくなるわ、一度電源オフしたら再起動しなくなるわ…まぁいろいろあったけど今は大丈夫。でも原因わからず…修理したほうがいいのだろうか?: ( ºωº ;):

 

 

 

なんだかんだで7000歩程歩いてたわ…明日筋肉痛になったらどうしよう…

おわり