ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

読書の日

5/4

 

窮屈な休日だなぁ…

 

5/2から5連休なわけだが、2日3日はなんかすごく眠くて、体もだるくて…ずっと寝てた。夜は二日連続で下痢になって悶てた…( ノД`)

んで、今日になったら結構スッキリしてたので、この前の掃除で掘り出した本を読むことにした。何冊かあるんだけど、とりあえずいつ買ったか覚えてない本をチョイス。↓f:id:ssrw:20200504193409j:image

たぶん1年くらい前に買った本。ミステリー好きだけど、あまり読まないタイプのストーリーだから何でこれを買ったのか…よくわからん(笑)まだ半分くらいしか読んでないので面白さは微妙だけど、読みやすいと思う。

 

最近暑いよねー。

さすがに30℃にはなってないけど、27℃とか…軽く夏バテ状態…でも明日は☔で18℃まで下がるらしいし、気温の変化が急過ぎて体が全くついていけない…_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

明日も読書して過ごすかー。

おわり