ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

雨漏り

1/13

昨日ホットヨガに行ったら、今日筋肉痛…oh…(´ω`;)

 

家近くのスーパーが雨漏りしてた(笑)f:id:ssrw:20200111184216j:imagef:id:ssrw:20200111184223j:image

結構ボロいからなぁ…自分が小学生のときに出来たから、20年弱くらいか。結構賑わってると思う。土日やイベント時はとくにものすごく混むから、儲けてないわけではないと思うけど、内も外も裏側も…そこそこにボロいんだよなぁ…直してないんかなぁ…ここが無くなると歩いていける場所にお店が無くなるから、日々の買い物がすごく不便になる。なんとか頑張って継続してくれ(; ´ 人 ` )

 

さて、今日は美容室に行って5cmほど髪を切り、ショートボブ(?)くらいの長さになった。シャンプーもしてもらってサラサラ〜に。サラサラついでに、履歴書用に証明写真撮ろうと普段ほとんどしないメイクを頑張ってみた。40分かけて、眉毛整え〜洗顔〜化粧下地〜ファンデ〜アイメイク…失敗したので証拠隠滅(笑)〜色付きリップ〜ほんのりチーク〜で、なんだか別人に…(((;゚Д゚)))さすがに詐欺メイクレベルの技術はないし、モトがアレだから普通のメイクしただけで可愛くなったわけでもないんだけど、しっかりメイクするとこんなに変わるんだなぁ…とびっくりした(笑)で、写真撮って、ちょちょいっと加工して…証明写真完成!(ドヤァ

 

その後ゴロゴロしつつ嵐をYouTubeで見てたら、動かなすぎて腰が痛くなったので、ホットヨガでやったポーズやストレッチをちょっとやってみた。ストーブで少し暖かい部屋で10分くらいだけどいくつかやってみたら、結構疲れた…汗はかかなかったけど、体はポカポカ(*´꒳`*)

ついでに恐る恐る体重計乗ってみると…正月前と体重変わってなかった!ε-(´∀`*)ヨカッタ

 

 

 

やっぱりヨガ用タオル買おうかなぁ…

おわり