ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

お暇します…

12/25

たぶん人生で一番最悪のクリスマス…orzなるべく平静を保ちながら、ただただ過ぎていくのをじーっと待っている…

年末、今年最後に最大の後悔を残して新年へ…

 

「帰る」の尊敬語は「お帰りになる」で知ってたけど、謙譲語は知らんな…と思って検索してみたら、「お暇する(した)」だった( ・⌓・ )ヘー

「お暇します」って漫画とかドラマとかでたまに見るけど、なんとなく昔の言葉をギャグっぽく(面白い感じで)使っているイメージだったから、違和感ハンパない(笑)

イメージ:いい雰囲気の男女と一緒にいる時に「私はお先にお暇します。あとはお二人で…(*´艸`)ウフフ」みたいなやつしか思いつかない(笑)このパターンがあるあるすぎて(笑)

 

あ、カウコンは落ちてた( ˘ω˘ )まぁそりゃそうだろうとは思ってたけど。運が良い方だとは思えないし…開運神社とか行きたいわー(笑)

あと、年末ジャンボを買おうと思ってたけど、すっかりさっぱり忘れてた。近くに買えるところがないと、買う習慣もないから普通に忘れるな…。

 

ホットヨガ、先週も行ってきたんだけど、その効果か2週間前より‐1kgになってた\\\\٩( 'ω' )و ////目指せ-5kg!

 

なんとなく「病み」付けてみたけど、最初のところ以外とくにない(笑)

あとは友達と遊べたらいいなぁ…と思うけど、みんな場所も仕事もバラバラで休暇も微妙に被ってたり被ってなかったり…無理かもなぁ…寂しいなぁ…( ˊ•̥ ̯•)

 

 

 

おわり