ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2時間

12/12

昨夜のショック事件後…夜中に転職活動を進める(笑)

 

ショックを通り越してどうでも良くなって、深夜テンションでいろいろ検索して、あーだこーだやった結果…「逆に考えてみよう!→イベントに参加することになってたら、またグダグダ言い訳して転職活動その他、引き延ばして取り掛かれないだろう…このショックを忘れるためにも、今回のことをきっかけにして、転職活動とかいろいろ何でもやろう!」と変にポジティブな考えに至った(笑)

 

睡眠時間2時間で、徹夜したときのような謎のハイテンションのまま出勤。全然眠くない。ふっしぎ〜o(゚◇゚o)?でもカラダはめちゃくちゃ疲れてる(笑)そりゃそうだわな。

 

嫌なことを忘れるには他のことに集中する、忙しく動き回る、瞑想する、好きなことをしてリラックス…などなど色々な方法が出てきたけど、とりあえず今週末から随時やろうと思っていること

・二の足を踏んでいたホットヨガの体験教室

・「地獄少女」の映画

一人カラオケ(一人演劇的なことをしたい)

・予約をキャンセルしようかと思っていたエステにもやっぱり行く

12月は…というか、12月も、散財します(笑)頑張って乗り切ってやるさっ!!

 

 

…でもねぇ…感情の起伏はまだ激しいんだわ…全然落ち着かない(笑)昨日の夜からため息しまくり。仕事中もずっとため息。しかも無意識(笑)

ショックはショックなんだよなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

あと、最近の悩み。

【睡眠時に歯を食いしばる・噛みしめる癖】が最近になって出てきて、朝起きるとアゴや歯茎、頬の筋肉が痛くなってる。慢性的なものでなければ睡眠不足やストレスが原因になってるかも(深夜テンションでついでに検索(笑))、とのこと。めちゃくちゃ思い当たるので、とりあえず処方された眠剤飲んで様子見。土曜日に歯医者に行ったら相談してみる。

 

 

 

落ち込み過ぎて、逆に「自己PR」を書く気になるとは…何がどうなるかわからんな( ˙◊˙◞)◞

おわり