ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

映画感想 その2

やる気が出そうにないので、先にそろそろ終わりそうな🌸の写真をさっさと上げて、映画感想も書くよ。

 

まず( 厂˙ω˙ )厂

f:id:ssrw:20190425213408j:image

↑先々週くらいに花見行ったときのもの↓

f:id:ssrw:20190425213630j:image

 

f:id:ssrw:20190425213639j:image

会社前の公園のと雪が残る山と青空朝↑夕方↓

f:id:ssrw:20190425213747j:image

以上乁( ˙ω˙ 乁)

 

続いて映画

4月はほぼ毎週映画見ることになった。12日にコナン、20日にキングダム、28日には友達ともう一度「翔んで埼玉」見てくるから(笑)

それでは簡単感想。

・コナン

安定コナン、どんどんSFっぽくなってきてるわ…そろそろついて行けないかもしれない…。まぁ京極さんはかっこよかった。ラスボス感というか、最強感出そうと演出やり過ぎたっぽいとこもあるけど(笑)園子とのロマンスもチラッとあったし、なかなか満足(*´ω`*)京極真が出てる回のセレクション本まで買っちゃったよ。園子のロマンスは割と好きで応援してる。

 

・キングダム

見てきましたよ…いや、すごかった。主人公の役者がちょっとな…と思ってたけど、期待してたより全然…いやホントにめちゃくちゃ良かった(*゚Д゚)オォォ...

とにかく戦闘シーンがカッコいい。人も多いから迫力もあるし、話もおかしくないようにちゃんと作ってあって、知らずに見た人でも楽しめると思う。もう一度見たいかも。GW中にもう一度映画館で見てくるか( ˆ࿁ˆ )

個人的なツボは要潤のセリフかな(笑)

 

 

気になる映画メモ....〆(・ω・。)

・バースデーワンダーランド(4/26)

・名探偵ピカチュウ(5/3)

ゴジラ(5/31)

・天気の子(7/19)

・ワンピース(8/9)

今まであまり見たことなかったジャンルにも手を伸ばし始めている。ゴジラとか…これまでの経緯全く知らないけど予告編は面白そうだったからさ…(๑¯ω¯๑)ワンピース以外はたぶんほぼDVDで見ることになるだろうから、このメモは残しておく。

 

 

 

おわり