ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

見た映画、見たい映画

今年は映画の年になりそうな気がする…見たい映画が多いんだよねぇ…珍しく( ˙◊˙◞)◞

思いついた順に書いてく。

 

①マスカレード・ホテル

つい昨日見てきた。原作読んでないけど、思ったよりも面白かった。で、終わって速攻検索「友情出演:明石家さんま…検索ワードで一番に出てくるくらいみんな検索したんだね(笑)自分もわからなかった…ちょっと最後の部分だけもう一回見たい(´◉ ω ◉`)

 

②じいちゃんとねこ

漫画読んで好きになった。でも映画にして…面白いのか?とちょっと微妙。DVD化したら見ようかどうしようか…

 

③十二人の死にたい子供たち

こちらもDVD化したらでいいかな。その前に原作読もうかと思ってる。

 

④フォルトゥナの瞳

初めての恋愛モノ。予告編見た限りすごく面白そう。不思議な能力系好きだわ〜(笑)

 

⑤キングダム

漫画全巻持ってるよ!アニメも見たよ!グッズも持ってるよ!大ファンだよ!(笑)

キャスト豪華だよね〜ちょっと受け入れ難い人もいたけど、期待はしてる。

要潤を従える大沢たかお」絵面最強じゃね( ゚Д゚)?

 

⑥翔んで埼玉

前売り券買っちゃったよwww

群馬もなんかアニメかドラマかやってたよね。見てないけど。似たようなものか?埼玉は予告編見て勢いで前売り買ってきた(笑)Gacktさん出るし。暇つぶしに見てみる( ˙σー˙ )

 

2/6追記

⑦ゴクドルズ

どこかのマンガアプリでチラッと見た覚えのある漫画が映画化されたようだ。もう公開してる?もうすぐ公開する?…今週か。映画見る前にもう一度漫画読みたいんだけど…面倒くさい気もする(笑)DVDでもいいかなー?

 

 

 

おわり