ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

あけおめ

1/3

明けました٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )وおめでとう。

 

1月1日は初夢について書こうとして、初夢見なかったのでそのまま忘れて…2日はイベントもあったけどなんとか穏やかに過ぎ…日付が変わってから、あのこと書こう!と思ったけどそのまま寝て…朝起きれずグダグダして…書かなきゃだなぁ…とは思いつつぼーっと過ごし…今に至る。

 

今日が終わったらお正月ムードもそろそろ終わりだよねー。明日からTVの特番とかもぐっと減るし、あぁぁぁ日常が戻ってくるぅぅぅ…( ꒪⌓꒪)

 

年末年始、ずっと食っちゃ寝、食っちゃ寝してたから…たぶん体重増えてるだろうなぁ…怖いから確認はしない(笑)腹はそんなに変わってないんだけど、太ももが12月のヨガ始めた頃よりムッチリしてきた…(´;ω;`)

来週土日からまたホットヨガ通い始めます。体重も減らしたいけど、体型をもう少しシュッとさせたい…

 

 

 

今年も細々書いていきます〜。

よろしくお願いします〜*ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ

おわり