ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ホットヨガ

12/15

ホットヨガ体験してきました٩( 'ω' )و

 

めっちゃ汗かいた💦

もともと結構運動しても汗はほとんどかかないか、かいてもじんわり程度…しかも身体が石のように硬いため、ホットヨガなんてやってもどうにもならないかもなぁ…と思ってたけど、そこそこに出来た(笑)そして滝のように(は言い過ぎだけど)汗が滴り落ちる程に汗をかいた!たぶん1ヶ月分くらいの汗が出たと思う∑(º ロ º ;)

 

…で、店員さんの押しが強くて…押しに押されてお試し3ヶ月分割引で会員登録してきた(笑)月2〜4回で月5000円。エステやリラクが1回5000円〜1万円だから、それよりは値段的にも、運動不足解消など他の効果も考えると…まぁ良かったかな、と。そこそこ通いやすい場所だし、ヨガマット&ウェアがレンタル出来るのも有り難い。大手だからもし転職して県外に行っても、その近くの店舗で通うことが出来るらしい。設備がいろいろ整っているから、まぁ通うならココが一番かな…とは思う。

…3ヶ月後からどうするかは未定…(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

終わって2時間くらいは寒さを感じにくかった。手足の冷えも軽減されてたし、とりあえず3ヶ月続けてみようと思う。

…1月からだけど(笑)

おわり