ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

あらしについて

㊗️初「嵐」カテゴリーで書く(笑)㊗️

 

自分って、結構せっかちで短気でヤケになりやすく、またキレやすい性格なんだけど(周りの人からの印象はほぼ真逆「真面目でおっとり系」(³ω³;   )ナゼ…)、今回の件も「もうどうでもいい!」ってなったあと、ヤケになって「嵐ファン辞めようかな…」ってところまで一気に考えた…。

もともと熱狂的なファンより、にわかファンに近い感じで細々と(人間性とか深い理由は何もなく(笑))好きなだけだから、結構簡単にファンを辞められると思ってたんだわ。コンサート行ったら満足したのか、最近はあまり気にしてなかったし…潮時かな、と。

 

…ところがどっこい(๑˙灬˙๑)ドッコイショゥ

 

今回のことの反省と今後の対策を考えてる中で、今の自分の気持ちとか、もしファンを辞めたら…とか考えて色々書き出してみた(仕事中w)。

その結果、もしファンを辞めたら…悲しい、寂しい。忘れて無かったことにするのは…ツラい。本当にココロにぽっかり穴が空いてしまう感じの虚しさ寂しさを感じた( ;∀;)

こりゃ無理だ。辞めるのは諦めよう。…ただ、今のように嵐だけに依存してる状態はなんとか緩和させていこうと思う。他の趣味や好きなことを増やして、嵐のことだけで一喜一憂して何も考えられなくなるのは避けられたほうがいいだろうし。

 

 

そんなこんなで早速次回の大イベント申し込み。

紅白は行ったってほとんど嵐出てないし、カウコン行くと嵐の紅白見れないし…まぁとりあえず、最後かもしれないからカウコン申し込み完了(。-ㅅ-。)。他のジャニーズには興味ないけど、山Pは一度生で見てみたいという好奇心(笑)

 

 

 

おわり