ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

日記とは…?

12/9

「忘れてたら書かなくていい」ってなると、ほぼほぼ書かなくなるという(笑)でも実際、これ書こう!って思える出来事がないと、基本的に忘れてるんだよね…今、週1〜2回くらいか…(๑¯ω¯๑)フム…もっと文字数少なくすれば毎日書けそうだけど、せっかく書くならそこそこの文字数と内容のある話のほうがいいと思うのよね。一応、読んでくれてる人もいるし…一言とかでいいならツイッターでやればいいわけだし(笑)

とりあえずこのままの感じでやりつつ、もう少し日常のアレコレに話を広げたり、趣味の話をしたり…そもそも自分が日常の出来事にもっと関心を持たないとだなぁ…(-ω-;)

 

というわけで、今日の日記。

f:id:ssrw:20191209174734j:imageソフ ピーナッツバター味 食べかけΨ( 'ω' * )笑

ピーナッツの味が強い。ピーナッツクリームとか好きだけど、バターも入ってるからか、味が重い…というか飽きる(笑)もう少しピーナッツ感抑えて欲しい…。

 

昔懐かしい駄菓子を大人買いするおじさんとお兄さん。おじさんはお酒のおつまみ用(お酒も一緒に買ってた)に、お兄さんは他のお菓子も大量に買い込んでこれからパーティーかやけ食いか保存食か(笑)スーパーのレジで前後に挟まれた私、猛烈に駄菓子が食べたくなる(´º﹃º`)۶…が、しかし、我慢する(笑)

 

 

 

夜にまとめて書こうとするから忘れるか、寝る前に思い出してまぁいいか、ってなるんだよね。毎日決まった時間帯に書く時間を設け…いや無理だな、続けられない(ヾノ・ω・`)ムリムリ

まぁアレだ。

「思い出した時に書こう」

 

はい、おわり