ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

沈む、沈む…

12/4

今日はサクッと。

病みネタにしようかとも思ったけど、病みネタ1ページ分を埋める量は書けない(笑)…ということで、いつも通りいくつかの事柄の間に差し込んで行くスタイル。

 

パラレルワールド その後】

逆向きの鍵…そのまま逆向きで固定されたみたいで、本当に最初と逆向きなのか?最初からこの向きで自分が勘違いしてただけじゃないか?と曖昧にモヤモヤしていた…が、今日また逆向きの逆向き、最初の向きで鍵が開いた!…ホントにこれって、どゆこと?

 

【嵐】

嵐カテゴリー作ったのに結局何も書いてない…今後も書くかどうかわからんけど、とりあえず残しておこう。

(っ'-')╮=͟͟͞͞💣💥(爆)

 

【沈む】

病みネタです。

最近、何をしても全部悪い方へ悪い方へ流れていく。ため息も多くなったし、自分で自分への罵倒批判も多くなった。きっかけは一つではないだろうけど、先週の「嵐チケット申し込みしてなかった事件」はかなりのショックで、仕事中もご飯食べてるときも、TV見てたりゲームしてたりしても、ふとしたときに頭を過ぎり、毎回「あぁぁぁ…(ノД`ll)」となる。ぶっちゃけ泣きそうなくらいショック。あの日あの時…確認しなかった自分を殴りたい…(:3_ヽ)_

そんなわけで、最近ずっと何をしてもしなくても上手く行かない…あー仕事辞めたい。

 

【詩】

「詩カテゴリー」でも作ろうかな。また作るだけになりそうな予感はあるけど(笑)

高校生のころは書きたいもののアイディアやストーリーが止めどなく溢れてきて「何を書きたいか」で迷うことは無かったのに、今じゃ書きたい欲はあるけど全然何も浮かばない…どういうものが書きたいのかもわからず、書きたくてもストーリーがなーんにも出てこない(´・ω・`;)色んなところでちょこちょこ書いてみたりしても全然続かないし…本を読む機会が少なくなって来たのも関係している?

でも書きたい。どうすればいいか。

①書き方の勉強をする、小説を読んで勉強する

②短い文章のものをいくつか作りリハビリをする

③これを機に、絵を勉強する

ストレス発散も兼ねているので②に決定。楽しくないと意味がない。無理なく出来る範囲で楽しく書けたらいいなぁ…

 

 

 

一つ長くなりそうなものは切取って、明日用に作り置き(笑)

おわり