ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

全身コース

12/1

エステとリラクゼーションって違うのね…

 

初全身リラクゼーション体験してきた!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

今までエステもリラクも似たようなものだと思ってとくに違いとか気にしてなかったけど、今回リラクで癒されて…こっちのほうが合ってるのかも、と思った(笑)

 

初来店クーポンで120分10000円コースを受けてきた。クーポンの説明では詳しくは書かれていなかったから、「全身」といっても部分的で足(膝下からつま先)・背中(肩まわり)・首・顔・頭…くらいだろうな、と勝手にイメージして行ってみると…ホントに全身だったฅ(º ロ º ฅ)(←当たり前w)

 

【全体の評価・印象】

雰囲気(内装)→かなり良い

技術→かなり良い

接客(サービス)→そこそこ良い

料金→まぁまぁ良い

 

【感想】

雰囲気はとても良かった。施術中は部屋の照明を暗くしてくれたし、アロマの香りも好きな匂いを調合してくれて、とても癒やされた。技術は一回やっただけで終わった後にスッキリ感と体が軽くなったように感じられ、とても良かったと思う。料金もまぁ…120分で全身コースなら安いほうかもしれないので…まぁ、納得。ただ接客が…(笑)サービスはとても良かった。説明とかも丁寧だったし、終わった後のアドバイスも有り難かった。が、しかし…担当してくれた人が、若干「マシンガントーク気味(笑)まぁ施術中はそんなに喋らないからいいんだけど、最初のカウンセリングや所々の会話で、担当の人が質問してきたのに私の答えを聞く前に次の話になったり、話を最後まで聞かずに言葉を被せてきたり…まぁものすごく気になるほどではないのだけど…せっかちなのかな…会話をするならもう少し落ち着いて欲しい…(笑)

 

でも来週の次回の予約もとってきたんだけどね。割引がいろいろあるから、安く出来る間は通うつもり。

 

 

 

おわり