ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

(´Д`)ハァ…

11/30

楽しみにしていた嵐イベントのチケットの当落発表が今日だったんだけど、メールも来ないしWEBページ見ても何も書いてないし…で、もしかしたらそもそも申し込んで無かったのかもしれない…orzでも申し込んだ記憶はあるんだよ…でも申し込み確定メールも来てないし…申し込み一歩手前で一旦考えようとやめてたのかもしれない…はぁぁぁぁぁ…๛(-△-;)

この数週間のドキドキを返して欲しい…(笑)

 

さて、今日は歯医者に行ってきました。職場近くの、住宅密集地のちょっと奥まったところにある駐車スペースが3台分しかない小さな歯医者です。そこに歯医者があると知ったのはつい最近で、めちゃくちゃ早い(待ち時間なし、施術時間短い、通院回数少ない、でも技術はしっかり)と評判なところらしく、確かにめちゃくちゃ早かった(笑)初診で問診含め受付〜会計まで20分かからないくらい。早い理由もわかった。歯科医師が2〜3人いるからだな。以前行ってた他の歯医者3つは、歯科衛生士or歯科助手が3〜5人で歯科医師が1人、という構成だったため先生の手が足りない感じだったけど、今回のところは患者一人につき一人の歯科医師がつく感じで、本当にテキパキ終わった(*゚ロ゚*)

まぁそれはさておき…今回歯医者に行った目的は「歯が痛かった」から。で、てっきり虫歯(よく虫歯になるあたり)だと思って行ったら…虫歯は無かった( ˙ ˘ ˙ *)??モノを噛むと痛いのに…虫歯じゃないと?しかも以前しっかり直した(神経も処置した)ところが痛くて、なんだこれ?と。奥の方で炎症を起こしてるかもしれないから、とりあえず被せモノをとって痛み(炎症)止めの薬を塗ってもらった。それで様子見して、来週また歯医者に行ってくる。

 

現時点で、麻酔の効き目が無くなったため、そこそこに歯が痛い…何もしてなくても痛い…(泣)

 

 

 

あーもう、明日はヤケエステしてくるわ( `꒳´#)プリプリ

おわり