ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

食欲

11/22

先週、北海道から帰ってきてから、なんだか体調がよろしくない。微妙に風邪をもらってきたのか、ものすごく久しぶりに微熱も出たし、その頃から食欲が以前の2/3程になっている。

[朝]

前→食パン2枚+何かしらのおかず(野菜)+コーヒー

今→食パン1枚+コーヒー

[昼]弁当があればそれを食べるが、ない場合

前→主食2種類(小さめ)+サラダ+汁物系+デザート

今→おにぎり1つ+サラダ+汁物系

夕飯は変わらず。

あと間食が減った。前は昼飯後と夕飯後、寝る前にちょこちょこつまんでたけど、最近は昼は食べるけど夕飯後と寝る前はほとんど食べなくなった。ときどきコーヒー(砂糖あり)を飲むくらい。

でも別に体調がすごく悪いわけではなく、どちらかと言えばあまり食べてないのに以前よりお腹が空かなくなったし、あまり疲れなくなった(ような気がする(笑))。

このまま体重も落ちてくれないかなー(*-ω人)タノム

 

親戚が今日の夕方にやって来た…。残業して帰って来てからおもてなしですよ…( ´-ω-)フーゥ…妹も先程帰って来ました。今、妹に嵐を布教中w(嵐の番組を見せる&嵐の面白話をする)

 

 

 

明日は妹の結婚式参加のために、朝から色々手伝うことになりました。妹のために、えーんやこーら(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

おわり