ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

泣きボクロ

11/21

嵐の感想がなーかなかまとまらない(笑)

書いて長すぎだなと削って、でもここ重要だよなってまた書いて、もっと上手い言い方ないか…と検索して、言い回しがめんどくさい!と全部無しにして、またイチから書き直して…って、たぶんこれ、考えるだけで満足して結局書かないパターン…(/・_・\)アチャ-…

 

目の下にポチッと突起物が…なんだ?と思って鏡で確認すると、泣きボクロ…否、ただのニキビでした…orzなーんでこんなところに出来るかなー…同じ目のまぶたにも少し前にできてたし…。

エステで「老廃物が溜まってる、リンパの流れが悪い・凝り固まっている→むくみやすい→肌トラブルも起きやすい→ニキビとして顔・身体に出やすい」と解説してもらった。

でも自分でマッサージしてみても、全然効果がわからない…わかりやすい効果がないと続けられない派な私…(´ω`;)いいやり方無いかなーとポチポチ検索中。

 

週末、地獄少女観て来ようと思ってたけど、父方の親戚が来るらしく、またおもてなしの手伝いをしなければならなくなった…ちょうど妹も友だちの結婚式(土曜日)に出席するために帰って来るし、土曜日は親戚をもてなし、日曜日は妹と遊ぶことにした。妹がアパートに帰るまでに時間があるなら、ちょこっと映画にも誘ってみようかしら(笑)

 

 

 

おわり