ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

当日です。

11/15

あっという間にコンサート当日です。

昨日は北海道に移動し、ホテルに着いたのが22時だったので、風呂入ってすぐ寝ました。たぶん今日も同じくらいか、もっと遅くなるかもしれない…なので、時間があるうちに報告&予定まとめ。

 

まず、昨日の行動から。

前夜から天候が荒れてるとの情報で、一時は飛ばないんじゃないか、と心配されたけど、いくつかの便で遅れが出たものの大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ

 

仕事午後から休みもらって帰宅。最後の確認。

15時半ごろ父に送られ最寄りの空港へ。17時着。荷物(小さいキャリーバッグだけど)を預け、早めの夕飯を食べ、18時半ごろ手荷物検査を通過して待合所へ。

19時発→→→20時半着。はやっΣ(・ω・ノ)ノ

でも21時半にならないとホテルのバスが来ないため、コンビニで翌日の朝食分を買って待機…。電車+徒歩で向かう方法(バス待つより30分早く着く)もあったけど、

(  ´-`).。oO(知らない町で両手に荷物抱えて、雪の降る夜を10分も彷徨いたくないなぁ…)

と思い、バスを待つことに(笑)

ホテルは外観も内装もフロントから廊下、エレベーター、部屋…全部豪華だった。あとホテルマンの人たちもすごかった…。さすが一部屋3万円のホテル…(*゚Д゚)オォォ…

まぁ、風呂入って寝るだけだったんだけど(笑)

 

そんなこんなで本日。

空港に近い千歳は風は冷たいけど晴天だったのに、札幌はかるく吹雪…orz

そんな中、朝から嵐グッズを買うためいそいそと札幌ドームへ。札幌駅前からどのバスに乗ったらいいかわからず右往左往…諦めかけたその時(ホントに諦めかけてた(笑))!札幌ドーム行きバス発見!なんとか乗車。

f:id:ssrw:20191115132139j:image札幌ドーム!

案内看板通りに進みグッズ売り場へ。ほとんど並ばずにグッズをGET!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ヤッタネ!ブランケットも欲しかったけど、大きさ的に持ち帰れないため断念(´;ω;`)

その後、昼食を食べるため近くのイトヨーへ。そこは毎年この時期、嵐一色になるということで、ある意味「聖地」と言われている(笑)

f:id:ssrw:20191115133029j:imagef:id:ssrw:20191115133033j:imagef:id:ssrw:20191115133039j:image圧倒されますよぉぉぉぉ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

お昼ご飯を食べたドトールもBGM・装飾・限定お菓子セット・注意書き・店員さんの名札…etc.嵐関連のものが至るところに(笑)

 

で、今は小休憩中。16時開場なので、それまでイトヨーでブラブラする予定…だけど、さすがに疲れたので、ちょっと座ってる╭(๑¯⌓¯๑)╮

もう少ししたらまた嵐のところをぐるぐるしようかな…それとも嵐の動画を見ようかな…

 

それはそれで明日の予定。

明日は余裕たっぷり(笑)朝ゆっくり起きて、電車で空港まで行って、お土産買って、家に送って、飯食って温泉入って、出来ればマッサージも受けて…帰ってきます。

でもまた天候が荒れるみたいだから…

 

 

 

帰れたら帰る( *´ω`)ノシ

おわり