ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ビフォーアフター

下書きのまま投稿してなかった…orz

 

11/9

開・眼!(`◉Д◉´)カッ!!

 

視界を覆っていた前髪がなくなり、顔のむくみで目が開きにくかったのが改善され…とっても視界良好に(笑)見やすいし、光が多く目に入るからか明るくなったように感じる。

また、顔の左右のバランスが整ったので、履歴書用の自撮りもした(笑)昨日撮ったのと見比べると、主に左側がシュッとなって、目もちゃんと開いてて…加工加えなくてもなんとかなりそうな感じ(笑)

 

エステには明日も行く。今日はむくみとりとリフトアップ(5000円/1時間半)、明日は毛穴ニキビケア(3000円/2時間半)

まぁやったところで…ですけどね(笑)元がアレだから…

痩せてエステ行ってシェイプして肌キレイにすれば、なんとか見れるようになるだろう…とは思うけど、痩せられないんだなぁ…ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

MAX体重から5kg痩せたところで行ったり来たりしてる(笑)なかなか大台を切れない…自分的ベスト体重「52kg」。身長から考えて、理想体重~ちょいぽちゃくらい。20歳くらいのときがベストに近かったなぁ…体だけあの頃に戻らないかな…

 

 

 

中途半端な感じだけど、めんどくさくなったからいいや。

おわり