ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

料理とカメムシと嵐

11/7

最近よく日記書き忘れるなぁ…

一日とくに何もなくて、愚痴くらいしか書くことなくて、かつ疲れていると…高確率で忘れかけるor忘れる(笑)

 

今日もとくに書くことはないのだけれど…

この前、料理の効率が(少し)良くなった!と報告したけど、いつも作ってる野菜炒め(何らかの肉・もやし・玉ねぎ・ピーマンorキャベツ・何らかのキノコ+何らかの素)なら最短15分で出来ることがわかった(*゚ロ゚)!今日も残業(1時間)でササッと作りたくて雑にいろいろやってたら、作り始めて~盛り付けるまでが15分だった(笑)

料理し始めたころは30分以上かかってたけど、たぶん今普通に作っても30分かからないくらいだから…だいぶ効率良く出来るようになったみたい(笑)

 

あと、カメムシのにおいについて( •́ฅ•̀ )クサイ…

あまりカメムシのにおいがわからないタイプなんだけど、さすがに手ではたき落とした時に手についたにおいは少しわかった…そんなに言うほど臭くはなかったけど、独特なにおいだな、とは思った。「腐りかけのきゅうり」って感じ(笑)

 

 

 

来週、vs嵐3時間SPなんだけど…ちょうど旅行の移動時間に丸かぶりで見れないんだよね…まぁ、今回の旅行っていうのはリアル嵐のコンサートのため北海道遠征してくるってものだから仕方ないんだけどね…あぁぁでも、昼の便(飛行機)だったらホテルで嵐見れたのになー…と後悔中…( ⌯᷄ω⌯᷅ 'l|)ズーン…

 

みんなも嵐見てね!✨(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

 

 

 

おわり