ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

眠い眠くない

10/29

眠剤よく効くわー

よく寝れるし、朝もスッキリだし、日中もそれほど眠気が来なくなったし(笑)

でも効くまでに時間が結構かかる(個人差あるだろうけど、自分の場合は2時間近くかかる( 'ω' ;))ため、寝たい時間の2時間前とかに飲んでる。21時に飲んで23時にちょうどよく眠くなってくる感じ。

現在時刻22:50

はい、眠くなってきましたー( ⌯ω⌯)

 

今日は久しぶりにめちゃくちゃ忙しい日だったこともあり、このまま眠りにつきたいと思います。

 

…よく寝れるけど、疲れはあんまり取れないんだよなぁ…ストレスのせいかなぁ…(笑)

 

 

 

おわり