ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

台風

10/11

台風対策で妹が実家に一時避難してくる。今日の夜実家に帰ってきて、明後日の夜アパートに戻る予定。そんなにイチイチ帰ってくるほどか?と思うし、なぜか自分にキレられるし、親のテンションと心配具合に引き気味ではある。

自分の時とはえらい違いだな…とは思うけど、それはお互い様なのでおいといて。

 

うーん、3連休いろいろしたかったんだけど無理そうだなぁ…妹と仲はいいけど、一週間のうち一日くらい一人の日が欲しい。または数時間、自分のことに集中できる時間が欲しい。ストレスがヤバい(笑)

 

あーもう、台風くるなら平日にしてくれよ。それで会社休みにしてくれよ。または勢力落としてから来いよ。

せっかくの休みを台無しにするんじゃない。

 

 

 

おわり