ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

どうにもならない日

10/3

今日はミスが多かった。

不可抗力も確認ミスも。

なんで何回もちゃんと確認したのに間違えるのか…

イライラすることも多かった。

自しょう行為も多かった。

「タヒねタヒね」呪文も言いまくり。

ずっと頭痛も続いている。

そして「家に帰りたくない病」を発症。

家と職場の中間にあるコンビニで20分ウダウダして帰宅。

 

色々どうにもならない日ってあるよね。

今日は朝からちょっとおかしかった。

なんかまだ9月のような気がして、10月になったら考えよう…と保留にしてたら、締め切りが今日までだったり。昨夜、仕事用に準備してたものを今朝わざわざバラバラにしていたり。

 

もうこういうときは何をどうやってもイライラするし、無気力にもなるし。

「ありがとう」も「ごめん」もイライラする。

何も言わないでほしい。

会話したくない。無視してしまう。

幼稚だとは思うけど、今まで言い返したことがほぼない(保身の言い訳はするけど)から、黙る無視する以外の対応策がわからない(笑)

 

はよ寝よう。

明日に引きずらないように。

 

 

 

おわり