ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

嫌いな人

9/26

嫌いな人とどうやって付き合っていけばいいんだろう?自分のことも好きになれないっていうのにうんぬん…でループするので\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

 

お局様のことがもう「苦手な人→嫌いな人→生理的に無理な人」にランクアップしてどうにもならない状態に(笑)もうね、気持ち悪いのよ…細々したものも含め、言動すべてがイライラ通り越して引くくらい気持ち悪い。つい小声で「キモッ」とか言っちゃうレベル(´-ι_-`)

パワハラモラハラは通常装備(ただし腰は低い)だし、最近は微妙にセクハラしてくるのが気になる…おばちゃん(50代)世代だと普通のスキンシップなのか?とも思う(母もよくやる)けど、母にやられてもイラッとすることを他人に馴れ馴れしくされたら気持ち悪いだけですわ。

 

そして母も最近イライラすることが多いのか、仕事中にいちいち私のところに来て、私を叩いたり蹴ったりしてストレス発散する。やめてくれないかなぁ…いきなり叩かれるとびっくりするし、結構痛いんだよね。でもお返しで私がやると、私が一方的に悪いことをした、と脳内変換(母は冗談でやったのに私は本気で叩いた、とか)して小さな子どもに言い聞かせるように、諭すように叱ってくる…その時の顔もすっごく嫌い。

 

私から見ればこんな毒親でも、周りから見ればすごくいい人。周りにはもちろん当らないし、負の面を全く見せないから、周りからの母の評価は「いつもニコニコ笑顔、仕事もテキパキ出来る、明るくて楽しくて気遣いの出来るいい人、優しくて頼りになる人」と、かなり信頼されているのが良くわかる。

自分ばかり卑屈になって、なんだか母の思惑通りな気がしてイヤになる…

 

抜け出したい。

 

 

 

まとまりがないけど今日はもう寝る。シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

おわり