ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

一人東京散策(写真追加)

9/21

妹のアパートの最寄り駅、もう1年くらいずっと工事してるんだけど…駅前の店、たいぶ迷惑してるだろうなぁ…完成の見通しは出来てるんだろうか?

 

では、一人東京散策の全容を。

まずは池袋

電車を間違えたようで15分で着くはずが40分もかかる…そして駅でも10分迷い…11時過ぎにようやく本屋(梟書茶房ってとこ)へ。そういえば池袋ってアニメイト以外で行ったことなかったわ…( ; ¯꒳¯ )

本屋の勝手がイマイチわからず、30分で退出…本買いたかったけど、次回もう少し予習して挑戦する。

 

めっちゃ人に道聞かれる…私も迷子なんだ…すまぬorzジジババからならまだ仕方ないと思うけど、なぜか同世代くらいの若い人からも道を聞かれた…(´・∀・`)ナニユエ

 

続いて千石

喜三郎農場(卵専門店)にて、前回食べられなかった(ランチ終了ギリギリだったから、時間掛らず食べれそうな丼物にした…)「卵かけご飯御膳(卵食べ放題)」を注文!卵はとりあえず2つ選んでみた。美味かった(*´༥`*)味の違いはわからなかったけど…( ˆ꒳​ˆ; )

でもまぁ…私は普通の親子丼のほうが好きかもしれぬ…

 

続いて六本木

美術館のあるビルに辿り着くまでは良かった。ビルに入ってからわからなくなった(笑)警備員のおっちゃんが立ったまま寝てた…ご苦労様です(`-ω-´ゞ

…って、すっごい並んでるw当日引換券買ったの失敗だったな…30分並んで無理そうなら諦めようと思い…30分後。

ギリ入れた。サーッと見て脱出≡≡≡∠( ˙-˙ )/シュタタタッ

理解は出来なかったが面白かった(笑)芸人がよく罰ゲームとかでやってるモノと何が違うんだろう…f:id:ssrw:20190923231838j:imageまとめてみた。病んでる系?(笑)が多かった。

f:id:ssrw:20190921215658j:imageめちゃくちゃ高い…ここの52階とか…すごいとこ行ってきたなぁ( *¯ ꒳¯*)

 

そして四谷

焼き芋カフェでほっとひと息…ついてる暇はなく、持ち帰りでスイートポテト購入して、光の速さで銭湯へ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 

最後に神田

銭湯到着。混み混み。とりあえずお風呂に。ここで気づいた…銭湯グッズを忘れた…orz何一つ持ってきていない…が、一応手ぶらでも大丈夫(タオル別料金)だったから何とかなった。レストランはちょっと微妙だったな…お酒は飲めたからまぁ良し

 

f:id:ssrw:20190923232700j:image一応、左上から時系列に並べてみた(笑)

 

 

 

写真追加しました。

おわり